12月6日

きげんよぅ、ノーベルです。
連荘での夜遊びに涼さんもいささか疲れたか?
それでもメモ帳を限りなくコンプさせるためには、涼さん今夜も夜の街を練り歩く!

それにしてもタトゥーってなぁにぃ?と低血圧気味な話し方をしてくる中村さん。
服のセンスはアレですが、かなりの天然キャラのようです。

時間 メモ帳 行動内容
08:50 - 福さんに道場で”水月突き”を披露。そして少々水月突きの鍛錬。
10:30 28P 山の瀬の住谷さんにタトゥーのことを聞いてみたら、永井興業のことを教えてくれる。
11:30 - 桜ヶ丘公園で弱い者いじめをしている榎と長島にかみつく原崎発見。長島くん、原崎にどさくさまぎれに迫るが、軽く押しのけられる。ここでVS榎戦第二戦*1
12:15 - 永井興業の隣の自販機で、出前をサボっている王さん発見。ジュースが飲みたいとたかられるものの*2、スルー。別に奢っても良いが何もない。去って行った後を確認した後、コーラを一本一気飲み
12:35 29P上 ラピスで幸運の鍵
13:00 29P下 永井興業の吉野に話しかけると、チャーリーのことなら若い衆の俊樹に聞けと言われる。
13:40 30P上と下 永井興業の俊樹と会話*3
14:16 30P中 ミリタリーショップ・クリタの栗田さんに話しかける
14:30 - ひたすら駐車場で技の鍛錬。今回は袈裟蹴りという蹴りをスパルタ
19:30 31P~32P上 ゲームセンターの近くに行くと、先日のミルク外人の仲間が馴れ馴れしく近寄ってきて「チャーリーに会わせてやる」と言ってくる*4「ひっかかったねぇ〜!マヌケなスクゥールボォーイ!」
20:55 - ミルク外人たちを締め上げた後、コーポわかばの前にたむろう榎や長島をからかう。長島のビビりっぷりが何だか楽しい
21:45 32P中 セーブ後、福さんからタトゥーのことを聞くと、「BARヨコスカのアケミちゃんなら何か知っているかも!?俺、今夜これから行ってきます!」と始まったので、即却下。「いいよ、近くに行った時に聞くから」「そっすかぁ・・・」*5*6
22:30 32P下 アケミさんに話しかけると、珍しくボーっとしている。「へぇ〜ドブ板にもタトゥーを入れる場所があるんだ?」「ええ」「・・・」「・・・アケミさん?」「あぁ、ごめんごめん。西条なら何か知っているかも」*7
23:50 33P上 ラピスで幸運の鍵。連続は無理らしい。

*1:投げ技は練習で修得度を上げることができないので、福さんとの稽古か実戦でのみしか鍛錬できない。できるだけ投げ技だけで倒すようにしましょう。

*2:後ほどまたたかられることになるが、その時もここで延々とサボっている

*3:三下の俊樹に対しては上から目線でタメ口の涼さん。さすがです!

*4:19:00以降に駐車場の側にいると通り道にゲーセンがあるのでどうしてもからまれてしまう模様

*5:がんばれ、福さん!って、もう夜中の22時なんだけどね。

*6:以降タトゥーのことになると、極めて素っ気なくなる・・・

*7: Attention !ここでそのまま西条さんに話しかけると、36Pと37Pの上が埋まらなくなってしまう。そうなるとラピスで33Pのメモが埋まらなくなるので厳禁