2016-01-01から1年間の記事一覧

GEARS4買いました!

ごきげんよぅ、ノーベルです。もはや3が発売され、みんなでワイワイ遊んだのは何年前だったか・・・ リアルで仲良く遊んでくれる友がいて、その勢いで一緒にオンラインで遊んでくれる仲間が増えて、オンラインゲームの楽しさの神髄を改めて味わわせてくれた…

クソ回線すぎてオンライン対戦ができない。。。

今回はひたすらグチを書き綴っていく。 どうぞ、スルーしてください。数年後この書き残しを見たとして、どう変わっているかを知りたいというのもあるので、書くだけなので、読むと不快になるかもしれません。 それでは・・・

GEARS4買いました!

走行距離500km弱までいきました。

購入してそろそろ半月。 中古車とはいえしばし店舗に眠っていたこともあり、「慣らし運転はしてくださいね」という心優しい店員さんのアドバイスもあり、友人の家族の勝浦まで3往復ほど走らせてみました。 フルスロットルまで回すのは高速道路くらいしかな…

明日いよいよ納車されるか?

こちらへの書き込みはすっかりご無沙汰しております。 理由はいろいろありますが、一つは増税前に新調したデスクトップパソコンを、社宅から電気代を取るということになりましてあまりの高さに、実家へ避難させていたからでもあります。 一か月一部屋で8千円…