明日いよいよ納車されるか?

こちらへの書き込みはすっかりご無沙汰しております。
理由はいろいろありますが、一つは増税前に新調したデスクトップパソコンを、社宅から電気代を取るということになりましてあまりの高さに、実家へ避難させていたからでもあります。
一か月一部屋で8千円とかあり得ない…

どんだけエアコンとかつけまくりの生活なんだよ…と思う。一人暮らしをしていた時でさえ、いいところ6千円行ったら震えたものだった。

======

実際にはiPad miniもあり、まったくできないわけではなかったのだが、こちらは新聞屋に来てる子供たちに独占されてしまっていることが多く、昼間はほとんど手元にない。

とにかくそういうわけで最近開き直って持ってきたわけだ。

今月数年来の願いをかなえました。
昔から「普通二輪の免許は取りたい!」と思いつつ、幕張にある免許センターの一発試験に轟沈して以来、ずっと放置でした。

このたびお金もある程度貯まったので、教習所とカブプロ、それにローンを組んでCB400SFを買いました。
カブプロの110㏄は前から買おうと思っていたので後悔はないのですが、フォアは半分衝動買いだったりして。。

レッドバロンで中古。
傷もかなり多く27万円台というのも頷ける状態でしたが、自分もこれに傷を重ねまくるでしょうから、整備などを覚える意味も込めてちょうどいいかもしれません。