2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デッドライジング3一周しました。

ごきげんよぅ、ノーベルです。Xbox One発売日同時に購入したデッドライジング3ですが、先日無事クリアすることができました。 レベルにして31。SUPER ULTRA DEADRISING3’で初めて知ったアニーの名字がグリーンだったので、???と思っていたら、案の定ア…

武器の設計図

ごきげんよぅ、ノーベルです。 デッドライジング3のコンボ武器について、少しずつプレイ中に発見したことをメモしていこうと思います。できれば設計図のある位置も載せていけたらいいなぁ~と思ってます。まぁ厳しいでしょうが。

*[DEAD RISING 3]SUPER ULTRA DEADRISING3’ Arcade Remix Hyper Edition EX+α 長いDLCの名前が、なかなか起動しなかった・・・

ごきげんよぅ、ノーベルです。 Xbox One発売日に近くのツタヤで購入してきたのですが、ついでにデッドライジング3も同時購入したのは、前述の通り。 このシリーズはかなりやりこんだゲームの一つですので、ファンとしてはやらずにいられるか?!ただ今回は…

属性ポイントで上げてみたスキルなど

属性 ようするに前作までの強化する項目ですね。 前作まではレベルアップすると自動的に習得していたライフアップなどは、レベルアップ時に得たポイントを割り振ることで強化する形になったようです。 とりあえずレベル7までに割り振ってみたのは以下の項目…

デッドライジング3買いました。

ごきげんよぅ、ノーベルです。発売日にXbox Oneを購入しました。タイタンフォール同梱版を買ったのですが、オンライン環境が糞すぎるのでオフラインでも遊べそうなデッドライジング3も同時購入。 5万弱の支払いになりましたので、来月から大変です。ちょっ…

買ってきました

ごきげんよぅ、ノーベルです。Xbox Oneが9月4日に日本発売ということで、アマゾンでポチっていたのですがプライムライセンスが切れていて、到着予定日を確認したところ発送&到着が本日9月5日になるとのこと。