2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバル その5

■ペヌルティーモの影響力。 警察署と刑務所を一つずつ建築。

サバイバル その5

■ペヌルティーモの影響力。 警察署と刑務所を一つずつ建築。『お見事です、プレジデンテ! 犯罪者たちを、本来いるべき場所、牢屋に投獄する時が来ました。監獄にちょっと入れば、犯罪者もマシになるでしょうし、少なくとも、人生について多くを学ぶことでし…

だいぶレベルが上がりました

ごきげんよぅ、ノーベルです。 最近はトロピコ4がメインなのですが、時折刺激を求めてギアーズを遊んだりしています。もっともレベル上げがメインのオンなのですが、オンだと過疎化しているうえ経験値の倍率もオフラインとは違うので、気持ちいいくらいに上…

サバイバル その4

■古い友人 2 ペネルティーモ 「あなたの昔のパートナーにして億万長者の実力者、キース・プレストンにも秘密の手紙を手配しました。以前一緒に活動したこともあるので、この厳しい状況から抜け出せる手助けをしてくれるかもしれません』う〜ん、どうもこの…

サバイバル その3

プレジデンテの犯罪者&反逆者との戦いはまだまだ続く…

1.無法の島

○ペヌルティーモ 『我々の新しい島に、ちょっとした犯罪問題があるようです、プレジデンテ。 いや、実際、非常に重大な犯罪問題です。島全体が、人間のクズどもや悪事の惨めなたまり場、法を犯して暮らしたい人々の温床になっています。 さらに多くの犯罪者…

サバイバル その2

#8 サバイバル

背景 少なくとも、ペヌルティーモはまだ私の味方のようだ。 かつて流刑地であったイスラ・オスキュラで、我々の仕事を見つけてくれた。 この島には、今すぐ優れたリーダーが必要だ。この島は、犯罪問題で悪名高い。 外国の犯罪組織が野放し状態で、密輸や脅…

トロピコ4

キャンペーンを少し進めました。 動画形式にできたらいいのですが、そのような技術も環境もないので、ズラズラと駄文によるレポート形式になればいいかなぁ~?以前はてなブログにてgdgdと書いてみたのですが、イマイチ自分でも盛り上がらなかったので、内容…

サバイバル 〜その1