だいぶレベルが上がりました

きげんよぅ、ノーベルです。
最近はトロピコ4がメインなのですが、時折刺激を求めてギアーズを遊んだりしています。

もっともレベル上げがメインのオンなのですが、オンだと過疎化しているうえ経験値の倍率もオフラインとは違うので、気持ちいいくらいに上がりますね。

実績目当てでGuardian*1をやっています。
楽しいんですが、自分がリーダーの場合は

  • 積極的に攻撃に参加せず”いのちだいじに”方針。
  • リーダー以外の時は、なるべくリーダーのそばに行き、被弾を避ける(AIは積極的に特攻を仕掛けるため)

こんなところでしょうか?

…Judgement …?
ナニソレ?
エピックの黒歴史のような気がしてならないんですが。
コレはこれで楽しかったですが、イマイチ盛り上がりに欠けたような…
やっぱりギアーズは4人揃ったデルタ部隊じゃないとね。
それと…ラーム将軍と対峙しながらハゲが死ななかったのが、潜在的に気に入らなかったのかもしれない…?

*1:それぞれの陣営のリーダーを守る。リーダーが生きている間は何度でも復活できる。 コレがらみの実績もいくつかある