走行距離500km弱までいきました。

購入してそろそろ半月。
中古車とはいえしばし店舗に眠っていたこともあり、「慣らし運転はしてくださいね」という心優しい店員さんのアドバイスもあり、友人の家族の勝浦まで3往復ほど走らせてみました。
フルスロットルまで回すのは高速道路くらいしかなかったので、おっかなびっくりながらも、いい体験ができました。

ただ、やっぱり料金所に来るとETCカードを取り付けたくなるなぁ・・・というのが、本音。
タンクバッグに小銭などを大量に用意していても、どうしても支払いでまごつく。
バイク専用レーンがある田舎の料金所もありましたが、そこは「おつりが出てこない!」w

次はいつ、ロングツーリングをするかはわかりませんが、来年あたりは古い友人と群馬まで走ることになるかもしれませんので、それまでには取り付けておこうかなぁ〜と思ってます。
そういえば、それまでに毎月3,000円ずつ貯金していかなければ…