最近の実績解除


最近ではまたギアーズ・オブ・ウォー3を始めました。

Level100までは頑張りたいのですが、仕事が忙しいと今までのように時間が取れません。
リアップしてまた100にするなんて、相当根気のいる作業ですね。






  • 【ハンター収集家】2013/11/15

サベッジハンターで20体の敵を捕らえてから『リリース*1』した。

  • 【気の利いた整備士】 2013/11/22

仕事に打ってつけの男だ!*2
防衛施設を50,000回修理した。

  • 【エレメンタル】 2013/11/22

隠されたエレメンタル チャージ クリーバーで、25体の敵を倒した。


エレメンタルなんて、 wikiなどを見ないと、まずわかりません!
…ってか、普通にやっていたらわかるわけがないって!

HORDEの4カ所のステージで、
条件を満たせば、水属性とか雷属性のエフェクトがついたクリーバーを入手でき、それで敵を倒して行けば、解除できます。

せっかくの連休初日はほとんどそれで費やしました…
何やってんだか。


明日は車検の見積もりに行ってこようかと思います。

*1:ダウンさせてからミートシールドにした後、フラグをつけて蹴り飛ばす。

*2:整備士ベアード、もしくはそのLEカラーでも可