実績【リアップするぞ!】

ごきげんよぅ、ノーベルです。
数か月ぶりにゴールドメンバーシップにして、対戦すると(BOT相手だとしても)プライベート対戦とは比べ物にならない程経験値が貯まるということを再確認して、ちょくちょくやっております。

さて、このたびめでたくレベル100に達しました。
それによって…

  • ゴールドオーメンセットをアンロックできる。
  • リアップして(1から)レベル100を目指すことができるようになる*1
  • 100に達するごとに特別なスキンを手に入れることができる。

というわけで、リアップしてみました。

ひさしぶりの”♪ぽこん!”

いやぁー、Xbox360の何がいいかっていえば、今更ながら、この実績解除した瞬間でしょう。
PS3でも後付けで似たようなとろふぃなるものを設定したようですが、ゲハとか抜きにしてブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナとかでは、いまいちあとどれくらいあるのかとか、直感で分かりにくいので、ぶっちゃけいらない機能だとも思う。


さて。

1回目のリアップをすると、実績【リアップするぞ!(50G)】が解除され、

  • ゴールドオーメン セットがアンロック。
  • リアップ スキンセットをアンロックとなります。


その他にも本日中に【フォース マルチプレイヤー*2】という、以下の5マップをGuardianでクリアすると解除できる実績もこなしました。

( )内は読み方

  • Aftermath(アフターマス
  • Artilery(アーティラリー)
  • Cove(コーブ)
  • Jacinto(ハシント)
  • Raven Down(レイブン ダウン)

とりあえず過疎化が進んでしまった現状で、ソロで解除できるのったら、これくらいいかなあ〜?
あとはひたすら作業って感じです。

*1:フィールドサービスというメダルがグレードアップする

*2:Guardian 再び!