レベルアップ〜!

ごきげんよぅ、ノーベルです。
イマイチ自分の中では使い勝手の悪かった、Yahoo!BBも本日モデムを元払いで送り返し、現在はWiMAXでの無線接続でネット生活を楽しんでます。

ただ1年間のみ有効ということで毎月1,980円という値段でWiMAXを利用しているのですが、これから住居が変わろうとしている今、これがベストの選択だと思われる。

一応XboxLIVEとの接続&ネット対戦も一応可能ですし、DLなども時間がかかってもそれほどストレスを感じるほどでもないので、まず良かったというべきか?


さて、改めて気が付いたことがあります。
Gears of War3に関して言えば、レベル上げはプライベートでチマチマとやるよりも、BOT対戦ばかりの過疎化しているスタンダードを選んで好きなように遊んだ方が、何倍も経験値が貯まってレベルアップも早いということに気が付きました。

思わずなんだよ!これ?って思ったくらいです。

久々にGearsを始めて、85くらいだったのがクイックマッチでGuardianの実績解除に励んでいたら、上がる上がる!
あっという間にレベル93です。

しかしそうじゃないとさすがにレベル100からリセットして2度3度のレベル100なんて、とてもじゃないけど狙えそうもない…
実際現在はすごい過疎化しているし。

とりあえずXbox360は現在稼働しています。
それに比べてPS3の方はサッパリです。

  1. 確かに画面は綺麗だ。
  2. コントローラのR1L1?のアナログ感はそれまでのデュアルスティックからは、上出来。

でも自分の中ではそこまでだ。
Xbox360の方も、最近は特にやりたい!と思わせる決定打に欠けるものばかりですが、いかんせん情報量が少ないというのが、効いているんじゃないか?と思う。
今までは月刊ファミ通Xbox360はほぼ毎月買っていたし(Xbox360になってからです)、そこから得る情報って、なかなか多かったんだなと、しみじみ。

今のところGears、Forta4、トロピコ4の三本柱かねぇ?